http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20121017[Wed]  
北の住まい設計社での作品展

期間  10月15日から23日
open10:30~19:00
    水曜日(17日)お休み
場所  愛知県長久手市原邸816番地

作品展 皆さんに見ていただき本当に嬉しいです。
数か月間、こんながいいだろうか?どうしたらいいだろうか?と
迷ったり悩んだりの一針一針でした。
出来上がりいいぞいいぞこの調子とは思ったものの
どうなんだろう?とまた考える、の繰り返しでした。
でも、皆さんが作品を手に取って見てくださり、
わぁーかわいいね!とかステキねなんて声を耳にすると
ありがたくわくわくしてしまいます。
ほんとうにほんとうにありがとうございます。

CIMG5755.jpg ナオさん作 
                      くまさん冬眠準備完了 
                      小さなマンションの中には本や赤ちゃんも一緒です。

作品は皆さんにお願いしてお借りしています。
是非見にいらしてくださいね。
おまちしています。
00:46 | 日記 | 

05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07



templete by*淀川宮戸