http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20121101[Thu]  
11月4日までです。
刈谷市美術館では猪熊弦一郎展をしています。
見てきました。
これと思う題材を見つけそればかりをたくさん描いてありました。
(題材を見つける事も大切なようです。)
ねこ、とり、顔、
なんと顔は自画像を毎日一年間描きつづけたとか
私は絵を上手に描けるようになるのが夢の一つです。
いのくまさん(慣れなれしくて失礼ですね)みたいに才能があり、その道の勉強をしている人でも、
ちゃんと描いているんだぁー
あー私も見習いたいと、(すぐに影響をうけます そして、すぐに忘れてしまうんです。)
でも、ほんとに絵を描ける人に憧れます。

先日、ナカオタカシさんの作品展の時来て下さった人が
お手紙を下さいました。
いつも、感心してしまうほど、絵も字もイラストも素敵です。
CIMG5841.jpg
こんなんに描けたらいいなぁーと。

そして、こちらも、
CIMG5843.jpg
来年の小川えみこさんのカレンダーです。
どうしてこんなに描けるんだろうと感心してばかりです。

感心ばかりの日は続きます。
13:37 | 日記 | 

06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08



templete by*淀川宮戸