http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20121102[Fri]  
感心つづきの日々のつづき

CIMG5804.jpg
アイホーンのカバーですって
銅の上に何やら止めて、裏は皮でシンプルに止まっていました。
(裏の画像がなくて残念!)またいつか載せてみたいです。
何気に出されたのを見て、キャーすごいそして素敵!
自分で作ってさりげなく使ってる!

私がしていたネックレスを見て、
CIMG5847.jpg
あーそんな感じのモノもできますよ!
って、簡単におっしゃる。
一緒にやってみますか?なんていってくださる。
彼はいろんなことを伝えてゆく事が大切だと思う、ともいっていました。
まだ、若い彼なのに解っているなぁー。
年取った私がいうなら解るけど、

彼の暮らしそのものが芸術だと私は思っています。

また、作ったら、見てくださいね。
10:49 | 日記 | 

06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08



templete by*淀川宮戸