http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20121107[Wed]  
朝起きて一番にパソコンに電源をいれます。
そして、顔を洗い、すこしだけ用をすませ、
毎日楽しみにしているブログを開くという生活です。
そのお一人が今日も更新していませんでした。
病気にでもなっているんだろうか?
何か事件でもあったんだろうか?
明日こそは更新していてほしいなぁーと。
わたしは楽しみにしているんです。

もうお一人の方は悩んでいらっしゃる感じでした。

ブログなんて書いてなんになるんやろう?
なんて、わたしはバカなんやろう?

なんて事が書いてありましたが、お元気そうです。

お二人ともキチンとほぼ毎日更新してくれます。
わたしのお手本みたいです。
何気ない一日をかいてくれます。
あーこんなんつくったんだなぁーとか、
わたしだけじゃないんだとか納得させてもらったり、


毎日更新したいと思ってもこんなことねぇーと
書くのをためらってしまったり、
でも、書かないと何だかやり残したような、
どうして、もっとシンプルに物事考えないんだろう?

シンプルが一番と思ってはいるのに。

CIMG5867.jpg100円ショップで買ったキッチンタイマー
電池も入ってイテ100円でした。
シンプルで素敵でしたよ。
10:59 | 日記 | 

04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸