http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20121111[Sun]  
静かな雨降りの日曜日でした。
朝から家の中でした。
しなくてはならないこといっぱいあるのにしませんでした。
洋服にホックを3つつけただけでした。
それも、2年位前に買った洋服
ようやく着てみようという気になったから
飾って見ているだけでも充分と思う洋服だったからです。

ご紹介させてくださいね!

france antiques 19th darkindigo smockです。

CIMG5881.jpg

1年中、小屋に飾ってあった年もありました。
でも、ここ半年位は自分のクローゼットにかけておきました。
それをだしてきて、袖を短くしてホックをつけて

CIMG5882.jpg CIMG5888.jpg

農村男性野良着だったそうです。
首や袖口に入ったこまかい手作業を見とれてしまいます。
似合っても、似合わなくても、わたしにとっては大切な一枚です。
100年以上も前の洋服大切にしたいです。
21:25 | 日記 | 

05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07



templete by*淀川宮戸