http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20121119[Mon]  
朝一番に郵便局に行き、小包みを送りました。
先日の作品を遅くなってしまったけど
綺麗にちょつと変わった封筒に入れ
・・・
そしたら、郵便局の人がガムテープをパッと貼ってしまいました。

CIMG5948.jpg

アッと心の中で思いました。
表側にまでテープを出して無造作に
折角の封筒も台無し
あーあガックリ!
どうして、もっと丁寧に貼ってくれないんだろう?と思いながら、
でも、すぐにわたしが悪いんだと思いました。
わたしは格好ばかりを考えキチンとしてなかったんです。
でも、あーあです。
何だか朝からイヤでした。

気分転換にと、

CIMG5936.jpg CIMG5937.jpg

買って置いたモクモクファ-ムのイングリッシュマフィ-ン
オーブンでこんがり焼いて
すごーくおいしかったです。
小さくて、分厚くて、コロンとかわいくて
こんなんが作ってみたいです。
すぐに、なんでもしたくなる性格なんですねぇー。
困ったもんです。
18:53 | 日記 | 

04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸