http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20121127[Tue]  
「お母さんのスキそうなもの見つけたよ」と、写メール。
駐車場に落ちていたとか

CIMG5954.jpg

 「わーいいなぁー」と、返信

次の日早速見にいきました。
どうやら、車の使い古した部品の様
やっぱり、私のスキにドンピシャでした。

そして、
彼女は家の中で黙々と繕いモノしていました。
子供の靴下です。

CIMG5949.jpg CIMG5950.jpg

わーいいね、といいました。

お気に入りの靴下だからとは言っていましたが

CIMG5956.jpg

これにもしていました。

そして、
これも、

CIMG5951.jpg

こんど、生まれてくる赤ちゃんには、
長年しまっておいたため、、黄ばんだところをチクチク
オーガニックの布を当てて
でも、何だか変かなぁーと言って

CIMG5968.jpg

紅茶染めにしてしまったそうです。

もうすぐ、生まれます。
09:07 | 日記 | 

06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08



templete by*淀川宮戸