http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20121210[Mon]  
12月10日  雪

先日謙吉君のお墓詣りに行ってきました。
謙吉君は17年で亡くなった愛犬です。
もう、亡くなって10年経ちました。
謙吉君のお墓は名古屋市瑞穂区にある長楽寺です。
CIMG5993.jpg
すごーく素敵なお墓です。
まるで、京都のお寺にでも来た感じです。
CIMG6002.jpg お供えものもいっぱいです。
謙吉君の好きな魚肉ソーセージ4本を持っていきました。(あの赤いのです)

帰り貼紙に 、 お茶をどうぞと書いてありました。
中に入ってみると、
CIMG6006.jpg

暖かくしてあり、その上コーヒーですか?紅茶?ですかと(無料でした)
なんだか、ゆっくりできました。

人間のお寺お墓も見習って欲しい!
私もこのお墓に入りたい なんて
21:18 | 日記 | 

05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07



templete by*淀川宮戸