http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20121231[Mon]  
今年も本当にありがとうございました。

来年の手帳は、ほぼ日(糸井重里サン)のにしたい!とずーと思っていました。
なのに、まだ注文してません!
思っているのにできていないの一つです。

憧れの手帳の中味です。
きろく手帳
たくさんたくさん書き込まれています。
こんな手帳にしたい!です。

でも、ワタシはスケジュール少ないしなぁー、無理だろうなぁーと思って
パソコン見ていたら、なんといい記事読みました。

これから手帳勢になるための心構え
 
1、きれいに書こうと思わないこと
2、なんでも書き込む
3、思いついたら即記入
4、ダダダダだって構わない
5、とにかく眺める
6、1日に何度も眺める
7、書くことが目的ではない
 目的は眺めた先で手に入る
 「再考力」「閃き」「記憶」
   とありました。

ウームなるほどねぇ

来年の今頃、私の手帳をブログで見ていただけるようにしたいなぁー
ちょつと、楽しみもできました。

来る年も皆さんにとって良い年でありますように
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
00:01 | 日記 | 

06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08



templete by*淀川宮戸