http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20130103[Thu]  
1月3日

お正月 なんとも、穏やかで静かな日々です。

初めてタルトタタンに挑戦しました。
名前にも、憧れていました。
タルトタタンウームカワイイ!
CIMG6126.jpg CIMG6128.jpgCIMG6131.jpg
もう少し焼いてもよかったかな。
本の通りにやってみました。
ようするに、どんなことも、
やるか!やらないか!の問題ですね。

お正月はあまり好きじゃないです。
あんなに、子供の頃は好きで、
終わってしまうのを、悲しがっていたのに
いつ頃からなんでしょう変わったのは。

誰かに連絡してはいけないような、
そんな時、携帯のメールがブゥブゥと
テレビ2番見てみて!と。
無性に嬉しくなるのはなんなんでしょうかね。
こんな、メール大好き!
私も、と思います。
17:37 | 日記 | 

03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸