http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20130105[Sat]  
ようやく初夢?みました。

皆で手をつないでいます。輪になっているみたいでした。

起きてすぐあーあれをしゃべっていたからだと思いました。

聞いてくださいね。

赤ちゃんを産むとき、
手を握ってもらってすごくよかったと!
(私ではありません、私は家で祈っているだけでした、
 そんな場面に居たくない、情けない親です)
そうそう、私も昔手術終わって辛かったとき
看護婦さんが手を握ってくれたら、スーとらくになったよ!
そういえば、だれだれさんもそんなこといっていたよ!
・・・と、まだまだ話は続きました。
やっぱり手の力はすごいね!と昨日話していたからです。

単純な私はすぐに夢に現れます。

でも、イイ夢で気分よかったです。

握手促進会を作りたいぐらいです。

なにか、手の写真ないかなぁーと、見つかりませんでした。。。
で、12月初めに描いてもらったネイルです。
CIMG6018.jpg
ゆきだるまです。
まだまだ寒い日が続きますが風邪などひきませんように!
11:17 | 日記 | 

10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12



templete by*淀川宮戸