http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20130112[Sat]  
昨年暮れ頃に来年の手帳は
「ほぼ日」のにしたいっていっていましたが
時すでに遅しで、
自分の気に入ったものはありませんでした。
で、またまた、100円ショツプで見つけました。
それが、イイのです。

CIMG6175.jpg CIMG6176.jpg

ちょつと見はあのモレスキンって思うぐらいですよ!
真似したんでしょうね!(失礼)でも、いいことはどんどんやってほしいです。
いや、真似を上回っているかも!
どこがって!100円ってところがまず!
黒の表紙にボールペン修正のテープを張り小さく手帖と書きました。
これは私がどこかの真似です。
手帖の中味は真似はできません!
充実した日々を送りたいものです。

追伸  すでに手帖をとめる黒ゴムがゆるんできました。
    やっぱしなぁーと思うけど
    100円ショップがんばれ!
10:35 | 日記 | 

06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08



templete by*淀川宮戸