http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20130125[Fri]  
今日はもう一仕事終わった感じ

昨年晩秋
小屋の軒下に芸術的なもの発見!
わぁーすごい!、と思った瞬間
あ、スズメハチの巣だとわかりました。
怖くて写真なんて撮れませんでした。

CIMG6224.jpg
で思いだして描いてみました。
(もっとハチは強そうな顔で無敵って感じかな。)

一年で一番寒い今を外してはダメだと思い
巣を壊すのを決行しました。
完全武装に竹棒木でやりました。
エイエイオ!って感じかな。
女王蜂でてこい!
自分だけいる事は解っているワイ!(怖)
CIMG6221.jpg
いとも簡単に落城しました。
中にはハチはいませんでした。
ずーと頭のどこかに気になっていたことが一つ解決!
すっきりしました。
冬大好き!です。


ハチたちはマイホームを失くしてしまいました
今度は山の山の山の・・奥に作ってね。
09:56 | 日記 | 

06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08



templete by*淀川宮戸