http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20130205[Tue]  
知り合い?から一か月程前に℡がありました。

「2月4日 〇〇で 何時にお会いしたいのですが
 ご都合いかがですか?」
「大丈夫です。解りました」
 ではさようなら と言って・・・(用件だけを手短に!いつもスカッとカッコいい。)

彼女とは1年に1回会うか会わないかぐらいの関係です。
内容は東京に引っ越しすることになった経緯を丁寧に話してくれました。
終の棲家は遠い東京に行ってしまうんです。
あまり会わないけど淋しい気持ち。

彼女らしいなぁーと思いました。
こんな私にまで連絡して、
経つ鳥跡を濁さず だな。と感心してしまいました。

もし、私だったら、引っ越しした後
お知らせ通知を出すぐらいでしょうね。

この頃それではいけない事をよく感じます。
z8.jpg

彼女に「相変わらずキチンと暮らしているでしょ?」と質問してみました。
  
「そうですよ!
 毎日丁寧に暮らしていますよ!
 いつ誰が訪ねていらっしゃつても大丈夫です。」
 と言い切りました。

ギャフンつて感じ!
家に帰って掃除しました。
19:55 | 日記 | 

08<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >10



templete by*淀川宮戸