http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20130212[Tue]  
手作り三昧の日々

寒い日が続き、じっと家の中でチクチク、アミアミ、の日々です。
家の中でも動くのが嫌で座ったところにあるものを
手に取りヌイヌイ。
2階に上がり、ミシンでやらなくてはいけない事あるのに
冬眠中って感じの生活です。

やりかけのモノいっぱいあります。
まず、
CIMG6330.jpg CIMG6335.jpg 
待たせに待たせてしまっている           あみかけのマフラー
ルームシューズ

CIMG6271.jpg CIMG6337.jpg
編み針が合わず途中でフエルトと                靴下が編みたくなり
合体したモノ。                            10㎝のゲージを。

まだまだやりかけのもの沢山
でも、春花が咲くようにパッと全部いっぺんに出来上がるかも。
それには、毎日が大事ですね。
どれだけ出来上がるかな?
 
       
17:29 | 日記 | 

10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12



templete by*淀川宮戸