http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20130214[Thu]  
今日は2月14日

私が作ったハートたち
ハートの形はなんとなく好き!

CIMG6353.jpg
CIMG6355.jpg CIMG6358.jpg

でも、バレンタインデーは好きじゃない!
でも、ずーとなんとなくチョコレートを買い配っていました。(と、いっても2個か3個かな)
でも、今年からはやめる事にしました。
この日のお蔭?で淋しい思いをしている男性は多い?と思うし、・・
なんだかイヤだと前からおもっていたからです。
そして、やめようと思ったもう一つには
ホワイトデーのお返しを思うと、やっぱりヤメる事に決めました。
どうしてこんなにバレンタインデーが盛ん?になってしまったんだろう?
お祝いごとは皆が平等にもっているお誕生日だけにしたいと思ってますが・・・。
21:20 | 日記 | 

04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸