http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20130225[Mon]  
何十年も前の
イタリアンヴォーグのノーマ・カマリのファッショングラビアの
切り抜きです。
気に入ったものはよく切り抜いていました
特にこの写真は衝撃的に私にはココロに入りました。
だから、表紙に貼ってしまったんでした。
CIMG6457.jpg
何がって?
メークをしているほうの人です。
日本人の中村とも子さんです。
小さな体で背伸びして彼女をメークしています。
シンプルな白いブラウスにもんぺ?っぽいパンツ、そして、ソックス
何だかすごくカッコイイ!と思いました。
モデルさんよりもね・・
よく思いだす言葉があります。
昔、父が私に言いました。
健康になりたいんだったら、
牛乳を飲む人じゃなく、牛乳を配るひとになれ!と。
ウーム、何を言いたいんだろう
自分ではよく解っているんだけど。
私は牛乳配る人になっているかな。
18:03 | 日記 | 

06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08



templete by*淀川宮戸