http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20130322[Fri]  
今年もこの季節になりました。

CIMG6534.jpg CIMG6529.jpg
(子供の受験がうまくいきますように!とせっせと祈りながら作ったもんでした。)

一年に何日かだけ部屋の隅に飾ります。
もう、25年も前の作品です。
実物の桜みたいにこの作品も年を取って色褪せてきてます。
それはそれでいい味がでてきていると思うのですがねぇー。
人間もそうありたいです。
作ったモノを見ると作ったときの事を思い出します。
もう、あの日は帰ってこないんですね。
辛かったことも、悲しかった事も
大きければ大きいほど思い出にのこっています。
大変なことは思い出に変わるんですね。
勿論うれしいことも。

時代はどんどん変化していきます。

今年はこの桜でした。
CIMG6511.jpg CIMG6512.jpg
首にしっかり巻いて卒園式に行きました。
13:37 | 日記 | 

09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸