http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20130331[Sun]  
もう暖かくなったというのに相変わらず靴下を編んでいます。
何個も何個も編んでいます、といっても中途半端。

CIMG6557.jpg CIMG6552.jpg

その人を見て
あ、これぐらいの大きさで、
この編み方で
この糸が好きそうだな?
とぱっぱっと、目をつぶっても(無理か)
編めるようになりたい!

いつだったか京都の知恩寺で外国の人が
お話しながら立って編みながら糸を売っていました。
カッコイイ!
あんなになりたい!と。

それから、雑誌やパソコン見ていると
たのしそうに編んでいる姿が沢山ありました。

w1_20130328154738.jpg  q9_20130328153909.jpg

立ちながら塀越しでも。         玄関先で座りながら。

n6_20130328154714.jpg   あみもの

ねこちゃんとお話ししながらでも。    勿論座りながらでも。 

皆で一緒に、私も編みたいなぁー
ただお話だけじゃなく、手を動かしながらってするって幸せ。

 
       
  
07:56 | 日記 | 

08<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >10



templete by*淀川宮戸