http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20130402[Tue]  
88才になる母を名古屋に遊びにきてもらおう!
と、考えて書いたハガキです。
CIMG6452.jpg
名古屋城のシャチホコの変わりにエビフライを乗せました。
文は 
お母さん名古屋の皆で待ってます。
エビフライを食べに行きましょう。
と簡単に短く。

ちょつと東京から新幹線に乗って行く自信がなくなったのよ!と
つぶやくようになった母
私としては最高新記録を作ってほしいわけです。
90才になっても100才になっても、
一人で来てほしい!

先日℡があり行きたくなったとか・・・
ヤッター。
どうやら、お城の上のエビフライは効果あったようだ!

次はお城の上に何をのせようかなぁーと
何歳になっても花より団子かな。
楽しみ、楽しみです。
20:02 | 日記 | 

06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08



templete by*淀川宮戸