http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20130422[Mon]  
とうとう変えました。
いつ変えるの、  今でしょ!つ感じに押されてかな?

CIMG6640.jpg

随分迷いました。
変えて、10日ちょつと。
ようやく慣れてきた感じかな?
でも、変えてよかった!

あんなに迷ったのはなんだったんだろう?
考えてみた。

①携帯ばかりみているのいやだなぁー
②使いこなせるんだろうか。
③料金が高くなる。
④何となく・・。

4つの問題は使って見て大丈夫みたいです。ホッ

いい点はいっぱいいっぱいありました。
数えきれないほどというほど、
使いこなせていないけど。

いまどき、アイホンを使っての感想?なんて、
時代遅れにもほどがありますよね。

年寄りだと思って大目に見てください。

追伸、アイホンさんに早くいい洋服着せてあげたいなー。
   
10:40 | 日記 | 

02<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >03



templete by*淀川宮戸