http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20130426[Fri]  

お店が終わり玄関に出てみると、

CIMG6649.jpg

持ってきて下さった持ち主はすぐにピン!ときました。
お花が大好きで、素敵な女性です。
大きな小雪ちゃんというワンちゃんのお母さんでもあります。
お散歩のついでじゃなく、わざわざ寄ってくださったんです。
でも、小雪ちゃんがいるから中にも入らないで・・
あーあーと思いました。
思ったんだったら、すぐ、℡して、お礼を・・
解っているんですが、℡でお礼ウームなんかできない!
私の気持ちを言葉にして表せない!
そんなうちに夜!
今電話は遅いなぁー
そして、朝

早速、お花を綺麗に飾りました。
CIMG6652.jpg

どの花がどの器に似合っているかなぁーと
CIMG6658.jpg CIMG6659.jpg
CIMG6662.jpg CIMG6657.jpg
CIMG6623.jpg
まだまだいっぱいかざりました。

あとで、ゆっくり手紙します。
12:11 | 日記 | 

05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07



templete by*淀川宮戸