http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20130515[Wed]  
お知らせ
5月18日(土曜日)お休みします。
よろしくお願いします。

最近手に入った本
CIMG6699.jpg

本やさんに行くといつも気になっていた本でした。
でも、何故か2番手になり買わずじまいになっていた本!でした。
何かプレゼント?と言われた時
思わずこの本2冊をいいました。
松浦弥太郎さんの「日々の100」
有元葉子さんの 「使い切る」です。
なるほどなるほどと読んではいましたが、
なにか、昔の自分と違う気持ちに気がつきました。
100の素晴らしいモチモノや、
スタイリッシュな生活をみても、
何か違うなぁーと思ってしまいました。
何が違うんだろう?
でも、本は5回も増版され、
私も3年位も、気になっていた本ですから
面白い本なんだと思います。
有元さんの本は題と表紙にやられました。
00:36 | 日記 | 

03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸