http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20130524[Fri]  
思い出すコマーシャル

 私はいいことがないと、
いつもこう思うようにしています。
今は運を溜め込んでいると、
オレは運を溜め込んでいる
今は運を溜め込んでいる。
前を向いて生きてゆけば
上を向いて生きてゆけば
やがて溜め込んだ運が花を咲かす日が来ると・・・

2011年の3億円ジャンボ宝くじのCMで
で西田敏行さんがカッコよく唄っていました。

東日本震災の直後にTVで流れたときは、
いいCMだなぁーと感激したものでした。
被災地の人達の心に届くといいなと思いながら聞いたCMでした。

運をため込むなんて考えた事もない!けど、
毎日今日もよかったな!と思えるように暮らしたいです。

CIMG6703.jpg CIMG6704.jpg
CIMG6705.jpgCIMG6706.jpg
CIMG6707.jpg CIMG6708.jpg CIMG6709.jpg CIMG6710.jpg CIMG6711.jpg

お店の中のあかり 小さいのが9コも。
小さいあかり大好き!
11:07 | 日記 | 

03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸