http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20130606[Thu]  
お知らせ
6月8日(土曜日)
お休みします。
よろしくお願いいたします。


朝、窓辺のブドウさんに挨拶!

ブドウさん
もうすぐ青虫がやってきますよ、
わたしはがんばって追いやるけど、
守りきれないかも・・(キンチョールは待機してあります。)
6月12日~18日が山場だと思ってます
お互い頑張りましょう!

IMG_0514.jpg IMG_0513_20130606184807.jpg IMG_0510_20130606184741.jpg

それにしてもブドウさん

 「今年もたくさんの実をつけてくれましたね。でも、
  もう、そんなにガンバらなくていいんですよ。」

 「オクサンなにをおつしやいますか!
  オクサンそんな優しい言葉かけないでください!
  
  この実をつけてオクサンに喜んでいただくために
  暑い太陽にも冷たい風にも耐えているんですよ。」

 「ありがとう!でも、もう充分楽しませてもらったんです。
  これからは、自分のカラダをいたわってください。」

 「え!オクサンそれは淋しい!
  誰かのためだから頑張れるんです
  それが自分のためになっているんです。」

 「そうでしたね、ごめんなさい そして、ありがとう。
  これからも、ゆっくり生きましょうね。」


   と。
20:54 | 日記 | 

07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09



templete by*淀川宮戸