http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20130626[Wed]  
梅雨

梅雨と梅かぁー
なんてぼんやり思いながら
ジャムや梅干しの準備してて、ふと思った!

CIMG6769.jpg  CIMG6766.jpg

こうやって何年梅の季節を過ごしてきたんだろう?
こうやってあと何年過ごすんだろう?って。

考えてみれば、いつも先の事を考えてしまう。
なってもないことを、想像して心配する!
(こういうタイプにノイローゼが多いと聞いたことがある。)
考える事が陰気臭いタイプ!
たのしい事でも思えばいいのだが、
残念な事に反対のようだ!
人には、
「今楽しまなくていつ楽しむの!」なんて生意気な事いってるくせに、ね。

さぁー今週もお店楽しくオープンしよう!
そして、来て下さった人が、
美味しかった!
来てよかった」!
といっていただけるように。

なんて、自分に言い聞かせながら
お待ちしています。
07:15 | 日記 | 

02<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >03



templete by*淀川宮戸