http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20130724[Wed]  
「この先どうなるんだろう?」
 と、不安を解消するためには、
「これからどうしていこう?」
 と、考える他ありません。

という、誰かのブログをみて、
そうだよね!と思う反面
その、どうしていこう???が解らないからタチが悪い私です。

そんなこと、ボーと考えながら、
一宮にある三岸節子記念美術館に行きました。
宮脇綾子展を見に行ってきました。
90才まで、毎日布を切ったり、貼ったり
の様子のビデオも会場で流されていました。
彼女曰く そんな、日々が楽しくて、幸せで、落ち着くとか・。

私もそんな気がしました。
やっぱり、こつこつと、これからも何かを作り続けていこう!
と、刺激をもらって帰ってきました。
迷ったり悩んだりの繰り返し!
ちょつと、元気もらいました。

7月28日まで、宮脇綾子展やっています。
(一宮市三岸節子記念美術館)

夏のスイカもお店にだして、もう1か月
アッという間にもうすぐ8月

CIMG6818.jpg CIMG6819.jpg

食べ終わったスイカのタネです。
タネってカワイイね。
22:18 | 日記 | 

06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08



templete by*淀川宮戸