http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20130728[Sun]  
この前宮脇綾子さんの作品展見て思い出しました。

母と主人と私と3人で結婚式の引き出物を作ったことを。
それが、宮脇綾子さんみたいなアプリケでした。
色紙に想像したものを布ではり、額に入れ
結婚式の帰り皆さんに渡しました。

これは38ネン位まえに作ったアプリケ
CIMG6834.jpg
ブドウ、サクランボ、洋梨

今考えれが、かさばる重いものをと・・恥ずかしいですワ。
そんな時代でもあった気がします。(ワタシだけかな)
きっと、どこにも飾ってないとおもいます。(アタリマイ)
あ、一家だけ、後生大事に壁の上のほうに飾ってある家がありました。
母(義母)の家です。
アリガタイ?ようなですワ。

そんなこと思ってみると
人間ってそんなに変わらないもんです
今も、同じような事してますもんね。

さぁー、日曜日なにしようかな。
やっぱり、手作りでしょ。
10:48 | 日記 | 

03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸