http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20130801[Thu]  
夏休みのお知らせ

CIMG6851.jpg
お店は、
8月11日~8月31日までお休みです。
よろしくお願いいたします。


パソコンの調子が悪く昨日はズート夜中まで触っていました。
説明?が画面に出ていても、訳解らず、チンプンカンプン。
そんな時、思い出した娘の一言!
「パソコンは、そんなに簡単に壊れないから大丈夫、
 ドンドン触っているうちに、直ったり、覚えたりするんだよ。」
その時は
 へぇーそんなこといったってねぇーと、
内心教えるの面倒なんだな?
と悪いココロが思いました。
                          
でも、一人ではどうすることも出来ず、
その言葉を思い出して、ずーと触っていたら、
なんと夜中に直りました。

朝、恐る恐るパソコン入れたら、いつものあの画面が出てきました!
よかったぁー。
でも、どうしたら直るのか、今も解らないまま。
ただ、人のいうことは聞くもんだなぁーと
つくづく思いました。  アリガト。

CIMG6848.jpg

お花と一緒に添えられて玄関先に置いてありました。
ハーブのお花です。
彼女らしい、プレゼントでした。さわやかな香りと優しさ。
11:28 | 日記 | 

09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸