http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20130821[Wed]  
お知らせ

8月31日までお休みします。
よろしくお願いします。


暑いですね。ミセスキッチン・・夏休みいかがお過ごしですか?
でも、blogはopenしていてうれしいです。
CIMG6901.jpg
夏休みenjoyしてくださいね。


なんて、便りをいただくと、
ありがたいなぁー
ブログ読んでくださっているんだ!と、
ありがたくなります。
ありがとうございます。
毎日でも更新したいワタシですが、
いつも、自信なく、アアデモナイ、コウデモナイと
・・・
ワタシの今までの人生を一文字で表すとしたら
迷わず  「」 です。 (こんな時は考え迷いたい!のに。)

いつか、違った一文字が言えるようのになれるのかなぁー
なりたいなぁー。
だったら、どんな一文字がいいかなぁー?
ア、ヤッパリ迷っているね。
08:07 | 日記 | 

05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07



templete by*淀川宮戸