http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20130904[Wed]  
長いような短かったような夏休みも今日でおわりです。
明日からお店オープンです。
よろしくお願いいたします。
お待ちしています。

8月は暑すぎてなにもできませでした。
あー私はもうなにもしたくない年になってしまったんだ!なんて思っていました。
ところが、
ある朝、何かやりたい!と目が覚めました
それは涼しい朝でした。
こんなに、気候で自分の気持ちが変わるなんて初めての気持ち!
嬉しかった!よかった!。

で、早速家の中を直しました。
どこかをと思って、まずは玄関先を

CIMG6930.jpg  CIMG6940.jpg

コンクリート(セメント)を流しひきました!

そして違和感を感じていたこげ茶のレンガも

CIMG6931.jpg  CIMG6937.jpg

白くペンキで変身。

時代遅れを感じていたカウンターも

CIMG6926.jpg

取ってしまいました。(取り去る前に写真写すの忘れました。)スッキリしました。

自分を奮い起こすためには、いろいろ必要のようです。
新しいルームシューズもその一つです。
CIMG6939.jpg

さぁー明日からまた、ガンバります。
マイペースでがんがります。

美味しいケーキを用意してお待ちしています。
16:17 | 日記 | 

05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07



templete by*淀川宮戸