http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20130906[Fri]  
友達と電話している最中
カラスがぶどうを落としにかかっているのを発見!
ちょつと、℡切るね!と言って、

コラ、カラス、マテ、!
とドアを開けた瞬間バタバタと逃げていってしまった。

CIMG6942.jpg

カラスはいつ頃からこんな存在になってしまったんだろう?
スズメなら、許せる
コトリならもっと優しく許せる。
  (許せるなんて、上からの言い方だなぁ、あーイヤダイヤダ!
               スイマセン。)
でも、事、カラスになると俄然ファィトが湧いてしまう。
どうしてだろう?

原因
①頭が良すぎる
①体が大きいわりにすばしっこい
①人を小馬鹿にした目つき
①ゴミ回収の邪魔をする。
①欲張りつぽい。

いい点も
①黒装束がかっこいい!(黒い毛並?はすごい!)
①絵に描いた時、上手に描けそう。  ぐらい・・

でも、カラスのお蔭で、20年間やったこともないことやりました。
ぶどうで何か作ろうとおもったんです。

CIMG6945.jpg  CIMG6949.jpg

カラスに食べられる前になんてね、ホホホ。
結局、カラスより意地汚いのはワタシのようですわ。

でも、ちゃんと、まだいっぱいトリ達ようにおいてありますからね。
11:06 | 日記 | 

04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸