http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20130912[Thu]  
CIMG6950.jpg  秋になり、やはり実のお花をかいました。

7年後東京オリンピックに決定!
どのチャンネルを回しても全部歓喜の人々
ワタシだけだったんかなぁー?  
日本じゃなくて他の国でもいいじゃん!
なんて思っていたのは。
まるで、非国民みたいで、今となっては黙っているしかない!
(でも、決まったからにはいいものにしてほしいけどね。)

世界200近い国があるなかで、オリンピックを経験した国は20足らずの感じ
だったら、ほかの国でもやらせてあげたい!
日本はもっと他にしなくてはいけない事あるんじゃないの?
なんておもっていたワタシはどうやら勢いに負け
ワタシの考えは浅はかだったんだろう?と
意気消沈となったわけです。

それにしてもテレビを見ていて、
プロデュースの力はどこの世界でも影響大なんだなぁーと感心してしまいました。
スポーツでも、アートでも、
菖蒲園の人たちの作品もそうでした。
日常の生活でもそうだと思います。
そして、日本ってすごい!
こんな島国なのにほんとがんばってる!
オリンピック開催するからだけではないですよ!
なんか、すごいんなぁーと妙に感心しながら
どんなオリンピックになるんだろう?とか、
だれが、総舞台監督になるんだろう?とか
決まったからには、派手だけに終わらず
中味の濃いいいオリンピックになるといいな。
11:23 | 日記 | 

08<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >10



templete by*淀川宮戸