http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20130919[Thu]  
何気に過去のブログを見ていたら、
アイホンに洋服を着せたいなんて書いてました。
もう、あれから五か月もたってしまったんです。
裸のまま暮らしてた訳ではありませんよ。
ちゃんと着てますよ。
でも、なかなかお気に入りは見つかりませんでした。
でも、今着ているのは気に入ってます。
見てください!

CIMG6899.jpg CIMG6898.jpg  シンプルでしょ。ホホホ。

実はこれ2着目なんですよ!
1着目は黒くて淵にステッチのある皮でした。
そして、開けると鏡がついていました。
黒くてステッチまではなんとか・・
でも、開ける度に光る?鏡がどうしてもイヤでした。

そんな時、
「お母さんにぴったり似合いそうで、スキそうなのがあるよ!」と
贅沢かとも、頭をかすめたけど、
わー買ってきて!と。
ワタシも一目ぼれして気に入りました。

今は毎日一緒にアイホンさんと暮らしてます。
楽しいですかって?
なかなか気難しくていう事きいてくれないけど、
少しづつ、理解しあい、解りあえるようになってきたかな?って感じです。

でも、やっぱりアイホンさんにしてよかったです。

PS
この洋服を大切に着ていい味のあるアイホンになりたいといってます。
13:31 | 日記 | 

10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12



templete by*淀川宮戸