http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20130920[Fri]  
友達がポスターを持ってきてくれました。
お店の片隅にでも・・と遠慮がちに小さな声で。
中を見ると、
「生きる喜び  オノ・ヨーコ 2013」
愛知トリアンナーレ関係のようです。
たった文字にしたら5文字   そして、オノヨーコ2013だけ!
なのに、胸にグッと込みあがる気持ち。
ワタシの周りの病気と戦って?生きている友達!
いろんな悲しみと戦って生きている人たち!
ジョンレノンを亡くした彼女の気持ち!
ジョンレノンを亡くした時の黒い気持ちの彼女が30年以上経って漸く
生きる喜び  と。
いろんな事がよみがえりました。

説得力ありました!
ポスターはこうじゃなくてはと。
では、
わたしの 生きる喜び!ってなんだろう?

CIMG6979.jpg早速、玄関先に。


1つだけすぐに思い浮かびました。
自分を必要としてくれること!

まだまだいっぱいみつけたいです。
やっぱり、考えさせられるいいポスターです。
アリガトウ。

愛知トリアンナーレは10月27日(日)までです。
13:21 | 日記 | 

08<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >10



templete by*淀川宮戸