http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20131011[Fri]  
1964年の東京オリンピックの10月10日と比べると
2013年10月10日(昨日)の気温は10°c以上高くなっていたとか?
2020年のオリンピックはどうなっているんだろう?
温暖化ほすごい勢いで進んでいるんだなぁー。
考えただけでもぞっと、、あーいやだいやだ。

日常の生活はなんの変化もなく、
そんななか、見つけました。

わけあって切ってしまった大きなミモザの木!が

CIMG7017.jpg

タネを残して赤ちゃんミモザが育っていたのです。
ミモザのタネを蒔いて育てるなんて、考えてもみなかったこと。
ワタシの知らないところでこんな嬉しいことがおきていたんだ!
あー、暑い夏の日も、寒い風吹く日も頑張っていてくれたんだなぁー。
これからは、ワタシも応援するからね
今は無き、お母さんミモザの分まで大きくなーれ。
20:15 | 日記 | 

07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09



templete by*淀川宮戸