http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20131028[Mon]  
台風も静かに収まり秋の小旅行行ってきました。

テルテル坊主のお蔭かな?
後ろの十字架の光のおかげかな?

CIMG7026.jpg

行先は東京ディズニーランド&ディズニーシー。

28年ぶりのディズニーランドは楽しかった!

28年前の自分と今の自分の気持ちの変化!

人は変わってゆくんだよね。
とても、残酷なことだと思う。
でもね、でも、同時に、
そのことだけが人を救ってくれるよ。

って感じをしみじみと身に感じた!

ディズニーランドなんて楽しくない!から、と躊躇していたワタシを、

「きっと、楽しいよ、あの時は大変だったからだよ!」
っと言って誘ってくれてありがとうです。

ディズニーランドのハナシはまた後で
聞いてくださいね。

いつも、読んでくださってありがとうございます。
10:04 | 日記 | 

03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸