http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20131029[Tue]  
東京ディズニーランドはステキでした。
勿論、ディズニーシーもです。

何が良かったのかなぁーと思い浮かべてみると
人だったのかもしれませんね。

夜のパレードは興奮?しました。
私たちを楽しませるために、一生懸命パレードしてくれました。
私たち観客は、パレード隊にたくさんたくさん手を振りました。
係りの人のいうことをきちんと聞き、立ったりしません。
何時間も待ちます。
真っ暗の中も静かに待ちます。
雨の中でもです。
見終わった後、あー来てよかったなぁー
と、充実感でいっぱいになりました。
こんな国民、他の国にはいないんじゃないんだろう!
なんて、勝手の思ったりして。

建物もスタッフもいい感じでした。

ディズニーランドでは建物写真撮るのを忘れてしまいました。

でも、
首都高速からの東京のビルはすごかった!
雨の中に浮かぶ高層ビルをみて、
やはり東京はすごいなぁーと。

IMG_1366_201310280754095dc.jpg IMG_1576.jpg

きっと、7年後の東京オリンピックも
人も設備もいい感じでおもてなし出来るんじゃないかな。
なんて、ちょつと思いました。
21:01 | 日記 | 

03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸