http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20131119[Tue]  
知り合いの女性が時々お店に来て下さいます。
車の音もなくお店にはいっていらっしゃいます。
彼女、運転していたはずだけどなぁー
と、聞いてみました。
あれ、車じゃないんですか?と。
すると、ドームのほうに停めてきました!と
エッ!
ドームってここから歩いて30分はかかる~。
話を聞いてみると、
元旦に今年の目標は365万歩歩く事にしたんだとか!
で、もう達成しましたよ!と軽々と答えてくれました。
365×10000歩スゴイ!!

それに比べ、
ワタシは今年の目標なんだったかも忘れてしまっています。
何だったんだろう?

ただ毎日、針だけは持っている。

IMG_1603.jpg

チクチクと何かを縫っている。

IMG_1758.jpg

来年こそは目標を具体的にして達成させたいな。


もうすぐ来年。
11:14 | 日記 | 

04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸