http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20131126[Tue]  
ブログを3日空けると書かなくてはと。
4日5か日空けると、なんだか落ち着かない。
1週間空けると、書きだすのに勇気がいる。

途中で何度か中断しても、
長い目で見て止めずに続けていれば、
目標に近ずくことはできる。
完全に止めてしまったらもうそれ以上は
近ずけない。
「続けることも大事だが、それ以上に再開すること」は大事である。
なんて記事を読むと、そうだなぁーと。

毎日続ける特権

継続は一流のスポーツ選手や
成功者だけの特権ではない。
実は誰にでも権利がある。
こんなお得な権利はそうない。

ごもっとも。と妙に納得するのです。

ヘタでいい!いや、ヘタがいい!なんてありましたよね。
続けよう。
11:27 | 日記 | 

07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09



templete by*淀川宮戸