http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20131129[Fri]  
朝ドラは見ないでおこうと思ったけど、
タベモノにひかれ、今回もまた見てます。ごちそうさん。
ちょつと前に出てきたスコッチエッグ
美味しそうでした。
ワタシも挑戦  
確か中の卵を半熟にしたら、トロッとした黄身が出てきて・・
と言ってたな?
IMG_1801.jpg

半熟は皮をむくのも大変ギリギリの柔らかさにしましたが

IMG_1807.jpg

揚げた時の温度でトロリとはいきませんでしたが。
あ、
今日書きたかったんは、ごちそうさんではなかった!

そのあと、引き続きやる、BSの、こころの旅(火野正平さんが自転車で旅するのです)
と月曜日夜8時からやるツルベイの家族に乾杯の事でした。

何となく、主旨はちがうけど、似てるとくらべてしまった|
どこが違うかなと思うと、
ツルベイさんの人なっこい物腰の低さ
特に年寄りには優しい!
火野正平さんの恥ずかしそう?めんどくさそうなふてぶてしさ!
特におばさん、おばあさんには手厳しい
若い女の子にはめっぽう弱い
ワタシ年寄りのヒガミ?かな。

ファッションも大きく違うなぁー。
ツルベイも頑張ってる!
でも火野正平は頭から足の先まで抜くとこなく頑張ってる。
毎回毎回、キャピタルらしきものをまとってる。
メガネも面白いのしている。

二人とも同じような年齢だとおもうけど、
生き方は違う(あたりまえ)
どっちがいいなんて、解らない
みんな違ってみんないい!。だね。

画面に
人生下り坂最高!なんて、キャッチフレーズみると
嬉しくなるのワタシだけかな。

追伸
芸能人に「サン」なんてつけると、なんだか友達みたいで、
書きにくくてね。
10:19 | 日記 | 

10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12



templete by*淀川宮戸