http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20140104[Sat]  
アッという間に三が日も終わりです。

IMG_3192.jpg お餅の上には馬に似た牛がのっかってます。怪獣たちがワイワイさわいでる!
お前の出番じゃない!といってるんです。小さな事にこだわるな!と牛君もがんばってます。

2か月ぐらい前かな、
友達が人間関係に悩んでいた。
彼女は何事にも一生懸命に向き合う!
そんな彼女になにも気の利いた言葉一つかける事が出来ないでいた。
そんな時、彼女に送ってあげたい言葉を本で見つけた。

「自分は確実に成功する方法はしらない。
 しかし、確実に失敗する方法なら知っている。
 それはすべての人に好かれようとすることだ。」
 否定や批判を受け入れることが大切、、、。
 それはきれいごとです。
 それができるなら最初から誰も悩みません。
 僕はあえていいます。
 あなたが全力を尽くして、それでもわかってくれない人がいるなら、
 それでも、伝わらないことがあるなら、
 「もういいや」と思って先をみることです。
 いい意味であきらめてください。
 マイナスな情報、マイナスな意見に振り回されている必要はないんです。
 あなたの事を、楽しみにしている人や、
 待っている人のことを忘れないでくださいね。
                      プラトン。

彼女がブログ見てくれるといいなぁーと思いながら長々と書いてしまいました。

さぁー明日から、平常生活!

  
00:36 | 日記 | 

09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸