http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20140108[Wed]  
久しぶりに街にでた。

友達が大好きなカキフライをたべた。
友達は美味しい美味しいね!と何度も自問自答?していた。
ホントに美味しそうにたべていた。
パクパク二人でたべた。美味しかった!。
周りをみると、おばさんたちばかりだった!
おもった!
女は社会性?に優れているんだと。
だから、年とっても、孤独になりにくいんかも・・。デモネ、何か違う。

IMG_2738.jpg

帰り4時ぐらいの地下鉄の中での光景も驚いた。
前に座った座席7人全員スマホを見ている、全員がです、
で、ワタシ側はと、そっと、見ると、私以外全員がやはり見ていた。
ちょつと絵になる光景!
CMか何かの撮影って感じ
ワタシはそれを撮りたくなった!
ワタシも一緒なんだ!ネ。

なんか違う!と思いながら。

明日から仕事、
マイペースでがんがります。
ケーキをつくってお待ちしています。
10:39 | 日記 | 

03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸