http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20140110[Fri]  
毎朝起きるのがつらい。

あーまた今日も一日始まるんだなぁーと思う。
こんな年になっても情けないことだ。
℡をくれる娘に聞いてみた。
朝起きるの嫌じゃない?と、
そんな事なさそうだ!
きっと、そんな事考えているより、忙しいんだろうなぁーと
ちょつと、羨ましい気がした。
ワタシは暇!
やらなくてはいけないことはたくさんあるのだろうが、
やらなくて、困る事はない!とでも、いうのかな。
あー贅沢なことだ。

外へゴミ出しにいった。
すごーく寒い。

ブログに載せる写真もなく、
自分のお気に入りの中をみていたら、かわいいのがあった。

s1132_20140110092816ee8.jpg

なんて、かわいい帽子なんだろう!
編んでみたくなる。
なんでも、すぐにやりたくなる。ことは衰えていないようだ。
コソコソとモノを作っているうちに春がくる。
でも、この寒さが一年の中で一番好きかな。
11:22 | 日記 | 

04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸