http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20140128[Tue]  
温泉の旅その1。

1月26.27日温泉に行きました。
温泉は苦手です。でも、行きました。
やっぱりスキ!とは言えないなぁー。
どうも、あの裸がイヤなんです。
娘に言わせるとだれも人の裸なんて見ていないよ。
お母さん自意識過剰。気持ちいいから行けばといいのに、、、と。

やはりイヤでした。

でも、この年での国内旅行となると温泉は付き物?

あーやだやだ。

つくづく今の時代に、そしてこの国にうまれてよかったなぁー
原始時代や裸族に生まれたらと考えるとゾッーとする。

そして、裸では何が何だかさっぱりわからない!
ヘアースタイル、お化粧、洋服、靴なんかを整えて
その人の個性が出てきて解る。

あー裸はやだやだ!

いやだいやだ!でしたが

裸以外はよかったんですよ。、
温泉の雰囲気はすごくよかったです。
連れていってもらい感謝です。

場所は三重県のアグアイグニス(片岡温泉)です。
建物、食べ物、サービス、すべて良しでした。

IMG_3755.jpg IMG_3753.jpg
11:05 | 日記 | 

03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸