http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20140131[Fri]  
1月31日

いつもの事だけど、月日の経つのが本当に早い!
1月最後の日。

毎日の繰り返しの日々が過ぎていく。

朝起きて、お店の準備をして、お客様をお待ちして、終わり・・

それでも、
こうして仕事が出来ることがありがたい  

IMG_3865.jpg

変化はないけど、
その日によってスポンジの出来も違うし、
タルトの焼け具合も違う。
無意識に作っていては失敗をする。
卵は常温のモノを使う。なんてレシピに書いてあるが、
こう寒くては常温ではなかなか泡たたない!
朝、起きてストーブの前でボールと卵を温める
魔法のように早く泡立つ。
あ、今日は何分だったな、とか・・
そんな、些細な楽しみを見つけて暮らしている。

楽しいことをする。ではなく、
することを楽しみたい。
10:09 | 日記 | 

06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08



templete by*淀川宮戸