http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20140424[Thu]  
ドラマ「最後から2番目の恋」  を先週見ていて発見!

私は、毎朝ケーキを焼く時タイマーをアイホンでセットしてました。
それだけでも便利な機能がついているんだなぁーとありがたかったのに
なんと!ドラマの中でアイホンに向かってタイマー3分とか坂口憲二?だったかが言っていた。
え!こんなことも出来るんだ。

次の朝  私も真似して言ってみた。

タイマー18分お願いします!とね。
はい、タイマーを18分にセットしました。
(丁寧に答えてくださった。)

ちゃんと18分後にはピンホンカンコン

つぎの日も次の日も
タイマーお願いします、といっているんだよと娘に話ししたら
笑われてしまった

お母さん「お願いします」はなくてもいいかもねって!

でも、やっぱりお願いしますと言ってしまう。
なんだか、嬉しい!

IMG_5853_20140424111133b3a.jpg
只今制作中  
12:05 | 日記 | 

09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸