http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20090310[Tue]  
CIMG2859.jpg

3月10日結婚記念日
もう何十年も前のことです。
で、決心しました。(関係ないかな・・)
ダイエットです。昨日また医者に言われてしまいました。(前から言われていたけど・・)
運動は苦手だけど、毎日40分歩くことに!します。
おやつは大好きだけど謹みます!
あーこれだけじゃいつもと一緒で続くかなぁーと不安・・・
どこかのブログでみました。
独り言ダイエットです。
「あ~良く寝た。なんだか今日は食欲ないなぁ~」とつぶやくそうです。
「あれぇ~?もうお腹いっぱいになっちゃった~」とわりとはっきりいってみるらしい。
単純な脳の持ち主にしか効果のない方法らしい???
レコーディングダイエットも一日とメモできなかったワタシ
でも、今度こそ、ここに公表したことを励みに
まずは1ヶ月間4月10日まで頑張ります。乞うご期待を!です???。
     ***
写真はお友達のお父さんが作った沢山の大根切干
そのまま食べても、甘くてやわらかくてすごーくおいしい!
こんなんを生活のなかで、
意識しないで作ってしまうお年寄りになりたいなぁー
かっこいいなぁーとおもいました。







09:28 | 日記 | 

02<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >03



templete by*淀川宮戸