http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20140629[Sun]  
1週間前の日曜日嬉しいことがありました。
2年半?位会っていない友達と
ひょんなことで、会うことになりました。
ズートあってなくてもいつも気になってました。
雨が降ったら家に来ることになりました。
梅雨の季節
どうなんだろう??と、でも、雨なんかとは関係なくおやつの準備してました。
もう、来るものだと信じて!
ピンポンと、会った瞬間、お互い何となくごめんねごめんね!と、
理屈なんていらないんだなぁー

fc2blog_20140623112400d2f.jpg
(気もそぞろで変なケーキでしたが・・)

何だか楽しみがまた増えたようないい気分です。

人生は変えられない
次の行動だけがかえられる。

肝に命じなくてはです。
10:21 | 日記 | 

04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸