http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20140722[Tue]  


交通事故にあってしまいました。
倒れているのがワタシです。
コンビニの駐車場でバックしてきた車にやられてしまいました。
こうして、ブログ書いて(医者の待合室で)ますから大したことはなかったんだと思いますが、ショックは大きく晴れない気分です。それにしても、一寸先は闇だを痛感してます。いつ逝ってもいいように身辺整理をしなくてはと 今は思ってます。
脳に異常がないといいな!
尾骶骨もいたいなあー。
皆さんも気をつけてくださいね。

追伸、桜子ちゃんに交通事故の説明を話すだけではなかなか伝わらなくて、絵に書いてしました。
12:03 | 日記 | 

10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12



templete by*淀川宮戸